浮気 夫

DVののち浮気発覚

私は男の人から暴行を受けた事がありました。

 

 

 

それは遠距離だった彼と付き合い始めお互いをある程度知り合った頃でした。

 

でも暴力男だという事は全く知りませんでした。

 

 

 

彼は元々ヤキモチ妬きで、プライドが高かったのです。

 

 

 

ある日、彼と一緒にクラブに行っていると、私の友達を見つけました。

 

その子は私に行為が元々あったようで、私と彼を見た時に友人は落胆とも怒りとも取れるような表情をしました。

 

 

 

ですが、私の中ではただの友人だったので、普通に挨拶をしたらプライドの高い彼の中では「何だこの男」のように、私と友人が挨拶を交わす事さえ気に食わなかったようです。

 

挨拶をした時点では特に何もなかったのですが、勿論友人も私の彼を気にいらなかったようで、ふと近づいた時に彼が友人に軽くぶつかったのをきっかけに友人は彼に対してブチギレました。

 

 

 

彼もその友人が気に食わなかった事もあり、少しぶつかった程度でそこまでキレるかってくらいの友人に対して怒りが込み上げてきたようでつかみ合いの喧嘩になり全員クラブを追い出されました。

 

 

 

ムキムキな彼と友人の体格差はゴリラと人間が戦うような物で、圧倒的に彼が有利で見るからに勝者と敗者は分かっておりました。

 

とりあえずなんとか事は一旦収まり、友人がクラブの中に戻ったので、落ち着いてから彼と私も戻りました。

 

 

 

そして友人がその友人達とまたすぐに出て行ったので、ボロボロになった友人ととりあえず話をしようと私は友人を追いました。

 

 

 

そんな私を彼が見て「行くな!絶対に行くな!行くなら別れるぞ!」と言われましたが、傷付いた友人を見て私はさすがに何もなかったように流す事は出来ず、まず自分の過失で喧嘩になったのにもかかわらず、私の友人と知りながら私の前で暴力をふるえた彼氏にも失望し、別れてでもいいやと思い、彼を置いて友人を追いました。

 

 

 

静かな所へ場所を移すため、目の前にあったビジネスホテルのロビーに入り、話を聞き、友人の私への気持ちも聞き、彼氏を止められなくてゴメンと謝り、友人も気にしないでほしいし、逆に俺が変なヤキモチで彼氏と喧嘩をしてゴメンと謝られました。

 

そして二人が納得いくまで話せたので、友人を気づかいながらもお互い離れました。

 

 

 

一応クラブに戻ろうとホテルを出た矢先、すごい剣幕で私を捜していた彼に見つかりました。

 

その時点で私の腕をつかみ髪を掴み、顔に張り手をされました。

 

そしてどこに行ってたんだ!と言われ、私はビジネスホテルから出てきただけなのに、お前はあの男とホテルにいたのか!!と問答無用で殴る蹴るでボコボコにされました。

 

 

 

そして目撃者も沢山いるような道中で、スマホも壊され、ボコボコにされ、血もいっぱい出て、服もびりびりで、駆けつけた警察に彼は私の目の前で捕まりました。

 

 

 

そして身も心もぼろぼろで命からがら私の地元に戻り、姉にすべてを報告し、彼の本名等をきかれました。

 

姉はアマチュア探偵のような人間で、住んでる土地、名前等全てを教えると、すぐに調べ始め、彼が私ともう一人の地元の女と同時進行で浮気をしている事を調べ上げました。

 

そして私はそのもう一人の彼女に連絡をし、彼女も私の経緯を聞き、彼と別れると決意したようでした。

 

 

 

人の事を浮気だと決めつけ我を忘れるほど暴力をふるい、あげく自分がしていたなんて本当最低な男だったと思います。



自動車 売る